情報宅急便 バックナンバー


2009年7月16日付け バックナンバー

組合員の皆様へ

2009年7月16日新着

第32回住宅デーについて

住宅デーは、地域住民の方々へ日頃の感謝の気持ちを表すと共に、私たちの「職人の技」をアピールし、仕事確保に結び付けるイベントです。阪神間各地【日程表参照】で計画しておりますので、是非お近くの会場へお越し下さい。また詳細は各支部までお問い合わせ下さい。


 組合では地元小学校へのチラシ配布をはじめ、地域へのポスティングや新聞折り込み、マスコミへの働きかけなど一人でも多くの方に来場して頂けるよう宣伝しております。
 組合員の皆さんも是非この機会にチラシを持ってお得意さん周りをしてみてはいかがでしょうか。


 定期的な宣伝・訪問活動は、必ず住宅相談や施工依頼につながります。力を合わせて第32回住宅デーを成功させましょう。

 PDF(ここをクリック) も、ご覧下さい。

厚生文化部 つり大会のご案内

と  き 7月12日(日)午前5時 現地 のりば 集合
午前5時〜6時 渡船前に受付
と こ ろ 武庫川 一文字 久保渡船
参加費 大人1,000円 小人(小学生以下)500円 エサ各自負担
釣り申込み 6月12日(金)〜 参加費を添えて支部または本部まで
定 員 40名

※賞品も用意していますので、多数の参加をお待ちしています。

教宣部学習会のお知らせ

と  き 7月5日(日)午前9時30分〜正午
と こ ろ 本部会館3階
内 容 記事の書き方
講 師 未定
持参物 筆記具

◎誰でも参加できます

お知らせ

6月12日(金)は、書記局研修会のため、本部・各支部は休みになります。