情報宅急便 バックナンバー


2010年6月11日付け バックナンバー

組合員の皆様へ

2010年6月11日新着

釣り大会のお知らせ

と き・・・7月11日(日)
ところ・・・垂水一文字
参加費・・・大人1,000円
      小人(小学生以下)500円
      ◎エサは各自でご用意下さい。
定 員・・・40人

詳細は、別紙案内チラシをご参照ください。

お知らせ

7月13日(火)は、建設国保研修会のため、本部業務は休みになります。

住宅版エコポイントについて

阪神土建では、住宅版エコポイントの申請受付を6月1日より開始しました。
受付窓口は、組合本部、尼崎支部、西宮支部、伊丹支部となっております。

住宅技術対策部

六甲山を満喫 帰りは有馬へ =阪神支部=

 絶好のハイキング日和に恵まれた4月25日に、阪神支部は六甲山ハイキングを行いました。
 阪急六甲に午前9時集合し、2歳児から60歳までの総勢23人の参加でした。
ケーブル下駅までの徒歩そしてケーブル乗車。ケーブル山頂からは、目指す六甲カンツリーハウスまでの8km程のハイキングは、距離の割に堪えるものでした。
 六甲カンツリーハウス内で食事を済ませ、各自自由行動でペダルボートやフィールドアスレチックを楽しむ子供連れやパターゴルフに興じる中高年など各々楽しまれていたようです。
 帰路は、ほとんどの方がロープウェイにて有馬に降りて行かれ、有馬温泉(金泉、銀泉、足湯等)を楽しんで帰られたようです。
 近場すぎてなかなか行かれていない六甲山を満喫できたのも今日の日和のお陰かと思う1日でした。
 来年も喜んで頂ける企画を考えたいと思います。
 ご参加のほど、是非よろしくお願いいたします。

阪神支部 堀口吉志