情報宅急便

 

組合員の皆様へ

2015年03月30日新着

阪神土建の組合員限定!! 阪神土建クラブオフがスタート

 この度、福利厚生サービス大手の株式会社リロクラブ(旧社名:株式会社リラックス・コミュニケーションズ)と提携しスタートした「阪神土建クラブオフ」では、組合員の皆さんに国内外20万ヶ所以上の施設やサービスで割引価格などの優待サービスを提供いたします。また、このサービスは組合員とご一緒であれば、家族や友人も優待サービスを受けることができます。

 ご利用にあたっては、3月末に全組合員に対し、パンフレットやご利用案内等を入れた封書をお送りしておりますので、そちらをご覧いただきログインしてみてください。

 「阪神土建クラブオフ」サイトには、阪神土建労組ホームページからも入れますが、「阪神土建クラブオフ」と検索すれば直接サイトにいけます。また、ログインをしなくても一定の範囲ではありますが閲覧が可能になっております。

阪神土建クラブオフホームページ
http://www.club-off.com/h-doken/

携帯サイトからもご利用できます
http://www.club-off.com/i/h-doken/

ご不明な点は阪神土建本部へお尋ねください

第86回メーデー

と き5月1日(金)午前10時開会
ところ六湛寺公園(西宮市役所東側)
受 付午前9時45分までに集合し、支部ごとに受付

積極的な参加をお願いします。
当日の本部業務は休みとなりますので、あらかじめご了承ください。

昨年行なわれたメーデー

集団健診実施のお知らせ(建設国保加入者対象)

4/15から受付開始

 今年も6月~9月の期間(尼崎医療生協病院のみ10月)、集団健診(受診日時点74歳までの方)及び特定健診(平成27年3月31日時点40才以上、受診日時点74歳までの方)を実施します。
 機関紙4月号と一緒に「申込用紙」を配布いたしますので、建設国保に加入している組合員及び家族被保険者の方はぜひお申し込みください。なお、健診内容は「申込用紙」をご参照ください。
 阪神土建の集団健診実施機関は尼崎医療生協病院、ハーティ21、東神戸病院です。

【潮江診療所について】
 平成27年度から諸般の事情により、阪神土建の集団健診実施機関から外れました。これまで受診された方におかれましては、ご不便をおかけしますが他の健診機関に振り替えていただきますようお願いいたします。

社会保障対策部

労働保険更新のお知らせ

尼崎支部〈集会方式〉

 4月14日(火)から一括有期事業・事業主特別加入の更新手続きがはじまります。加入者には案内を送付いたしますので、5月15日(金)までに更新手続きをお願いいたします。

労災担当