阪神土建労働組合

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2021/12/17 税対部 2022年度 税金記入相談会予約制について(申込開始は1月6日~)

予約方法等について

来年2月から行なわれる税金記入相談会(2021年分申告)は予定通り実施します。
ただし、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、今年と同様に予約制(先着順)となります。

予約方法
・申込期間 2022年1月6日(木)~31日(月) 午後5時まで(先着順)

・申込方法 申込用紙に必要事項を記入後、FAXまたは郵便
     ※詳細は12月号の機関紙と一緒に配布する案内チラシ・申込チラシをご確認ください。
     ※予約が完了すれば、案内ハガキを送付します。

・申込受付 組合本部事務所のみ
      各日最大40人まで(内訳 午前15人・午後15人・夜間10人)

・受付時間 午前10時~午前11時30分(午前の部)
      午後2時~午後3時30分(午後の部)
      午後6時~午後7時  (夜間の部)

※予約の空き状況については、組合のHPでも確認できるようにします。
※予約なしでの相談はお受けできません。事前に予約をお願いします。
※予約が完了された方で、希望の予約受付時間内に来られなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※新型コロナウイルス感染症拡大等の影響で、予定している会場が急に使用不可となった場合は、本部組合事務所3階に会場を変更します。
※税金記入相談会の日程・会場は、申込用紙の裏面に記載しますが、会場の予約時期の都合で、会場が確定していないところもあります。予約される際は、本部または所属支部にお問合せ頂き、ご確認下さい。
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