阪神土建労働組合

TEL:0798-35-8278
FAX:0798-36-8087
カンタン1分で建設国保料見積り 組合員之証登録店

文字サイズ

2022/01/01 青年部 Xmasビンゴ大会

自宅からオンラインで参加 読み上げる数字に一喜一憂

 昨年12月10日、本部青年部は、LINEライブにて「クリスマスビンゴ大会」を実施。前回に続いてコロナウイルスに配慮し、参加者がご自宅でも楽しめるイベントをと思い、ビンゴ大会を企画しました。
 今回準備した景品は、プレイステーション5(ちゃんと正規ルートで購入)、ホームシアタープロジェクター、マキタ社製充電式保冷温庫、Amazonギフト券など10種類用意。
 当日は19時から配信を開始。岡田青年部長のあいさつに始まり、本番の司会進行役は播谷青年部員が行ない、番号の発表はスマートフォンのアプリを使用しました。
 和やかに進むにつれ、参加者の方からリーチの声が続々と上がり、中盤に差し掛かった頃、参加者の一人から「ビンゴ!」のコメントが入り、その後にも続いて「ビンゴ」という声が続きました。
 すべての景品が決まり、大会は岡田青年部長のあいさつで終わりました。参加された方は終始、ライブ中継を通して楽しんでもらえたようで、色々なコメントを送ってくれました。
 青年部はこれからも皆さんが楽しんでもらえるようなイベントを企画してまいりますので、今後ともよろしくお願いします。なお、各支部では青年部幹事の担い手を募集しています。

書記局 記
数字を読み上げる司会者
ブログバナー
労災保険一括有期事業開始届バナー
国民年金基金バナー
フェイスブックバナー
阪神土建クラブオフバナー
職人さん.comバナー