阪神土建労働組合

TEL:0798-35-8278
FAX:0798-36-8087
カンタン1分で建設国保料見積り 組合員之証登録店

文字サイズ

2023/08/01 (組織部) 春の拡大月間総括

2支部が目標達成

 4月から6月にかけて実施していた「春の拡大月間」が終了しました。各支部は最後まで組織拡大行動に奮闘しました。
 今年の春の拡大月間では、2つの目標を設定し、2月末時点の各支部組織数に対し、2%を乗じた数値を目標加入者数とし、その数値を上回ることと、昨年12月末時点の組織人員数を上回ることを設定しました。
 結果は6支部中2支部が目標加入者数を達成し、さらに組織人員を上回る目標は6支部中1支部が達成しました。
 今年の4月よりユーチューブにて阪神土建労働組合の広告を放送しました。エリアは阪神間にお住まいの方で、年齢を18歳から54歳までの方を対象と設定し、動画の再生前後、再生中に表示されるようになっております。
 広告の視聴率も非常に好調で、最後までスキップせずに閲覧した方は、再生数全体の39%の結果となっています。なお、現在放送しているユーチューブ広告は阪神土建労働組合のホームページからでも閲覧する事ができます。まだご覧になられていない方は、ぜひご視聴ください。
 組織部では9月より開始する「秋の拡大月間」に向けて準備を進めております。組織拡大を成功させるには組合員皆様のご協力が必要です。引き続きよろしくお願い致します。
ブログバナー
労災保険一括有期事業開始届バナー
国民年金基金バナー
フェイスブックバナー
阪神土建クラブオフバナー
職人さん.comバナー