2024/01/01 税対部 2024年度 税金記入相談会 予約制について
今回もネット予約が可能に
2024年2月から始まる2023年分確定申告に関わる組合の「税金記入相談会」は、前年と同様に「予約制」で取り組みます。
受付開始日より組合ホームページ上に設置するサイトから予約できる「インターネット予約」が可能です。予約の確定もすぐにできるので、便利なインターネット予約をご利用ください。
●予約申込期間(先着順)
2024年1月9日(火)~31日(水)午後5時まで
●申込方法
①インターネット予約
組合のホームページに申込サイトを設置
※予約後に完了メールを返信
②申込用紙による予約
必要事項を記入後、組合本部へFAXまたは郵便
※受付は組合本部のみで、予約確定後、案内ハガキを送付
●主な注意事項
※予約なしでのご相談はお受けできません。必ず事前にご予約をお願いします。
※記帳されていない方はお受けできません。
※税金記入相談会の日程・会場は、組合ホームページや申込用紙の裏面に記載しますが、会場の予約時期の都合で、確定していないところもあります。予約される際は、本部または所属支部にお問合せいただき、ご確認下さい。
詳細は12月号の機関紙と一緒に配布する案内チラシをご確認下さい。
受付開始日より組合ホームページ上に設置するサイトから予約できる「インターネット予約」が可能です。予約の確定もすぐにできるので、便利なインターネット予約をご利用ください。
●予約申込期間(先着順)
2024年1月9日(火)~31日(水)午後5時まで
●申込方法
①インターネット予約
組合のホームページに申込サイトを設置
※予約後に完了メールを返信
②申込用紙による予約
必要事項を記入後、組合本部へFAXまたは郵便
※受付は組合本部のみで、予約確定後、案内ハガキを送付
●主な注意事項
※予約なしでのご相談はお受けできません。必ず事前にご予約をお願いします。
※記帳されていない方はお受けできません。
※税金記入相談会の日程・会場は、組合ホームページや申込用紙の裏面に記載しますが、会場の予約時期の都合で、確定していないところもあります。予約される際は、本部または所属支部にお問合せいただき、ご確認下さい。
詳細は12月号の機関紙と一緒に配布する案内チラシをご確認下さい。