2024/09/01 組織部 秋の拡大月間はじまる
拡大月間を成功させ さらに大きな組織をめざそう
組合では、今年も9月から11月にかけて秋の拡大月間に取り組みます。
今回も各支部には2つの目標を設定し、一つ目は各支部7月末の組織数に2%を乗じた数値を上回ることと、二つ目は各支部7月末の組織数を上回ることとしています。組織部では今年度も組合の認知度アップを目的に時期を絞り込んでユーチューブ広告やラジオCMを放送しました。
ユーチューブ広告については、阪神土建ホームページからでもご視聴できますので、ぜひ一度ご覧ください。
ラジオCMに関しては8月のみではありましたが、MBSラジオで放送のタイガース戦中継「ベースボールパーク」内で阪神土建のCMが放送されました。MBSベースボールパークの聴取率は、関西圏内の約200万人近くの方がお聞きになっている番組で、8月の毎週金曜日の放送枠にて、一試合当たりの放送で計5回のCMが放送されました。
現在こちらのCMに関しましてはお聞きすることができませんが、今後も新しいCMの制作を検討しています。
今年の春の拡大月間では西宮、伊丹、阪神、川西の4支部が加入目標を達成し、さらに実増目標は伊丹支部が目標を達成しました。
秋の拡大月間も春の勢いを継続させ、放送媒体を使った組合宣伝を行ないつつ、各支部は目標達成のため、活動を進めてまいりますので、組合員はもとより、ご家族の皆様におかれましてもご協力のほど、よろしくお願いします。
今回も各支部には2つの目標を設定し、一つ目は各支部7月末の組織数に2%を乗じた数値を上回ることと、二つ目は各支部7月末の組織数を上回ることとしています。組織部では今年度も組合の認知度アップを目的に時期を絞り込んでユーチューブ広告やラジオCMを放送しました。
ユーチューブ広告については、阪神土建ホームページからでもご視聴できますので、ぜひ一度ご覧ください。
ラジオCMに関しては8月のみではありましたが、MBSラジオで放送のタイガース戦中継「ベースボールパーク」内で阪神土建のCMが放送されました。MBSベースボールパークの聴取率は、関西圏内の約200万人近くの方がお聞きになっている番組で、8月の毎週金曜日の放送枠にて、一試合当たりの放送で計5回のCMが放送されました。
現在こちらのCMに関しましてはお聞きすることができませんが、今後も新しいCMの制作を検討しています。
今年の春の拡大月間では西宮、伊丹、阪神、川西の4支部が加入目標を達成し、さらに実増目標は伊丹支部が目標を達成しました。
秋の拡大月間も春の勢いを継続させ、放送媒体を使った組合宣伝を行ないつつ、各支部は目標達成のため、活動を進めてまいりますので、組合員はもとより、ご家族の皆様におかれましてもご協力のほど、よろしくお願いします。