阪神土建労働組合

TEL:0798-35-8278
FAX:0798-36-8087
カンタン1分で建設国保料見積り 組合員之証登録店

文字サイズ

2021/01/07 2021年 阪神土建「税金記入相談会」は予約制となります ※参加申込書&日程表

新型コロナウイルス感染リスク軽減にご理解ご協力を

【記入相談会予約方法】
・申込期間 2021年1月6日(水)~29日(金)午後5時まで(先着順)
・申込方法 申込用紙に必要事項を記入後、FAXまたは郵便
      ※詳細は12月号の機関紙と一緒に配布した案内チラシ・申込チラシをご確認下さい。
      ※予約が完了すれば、案内ハガキを送付します。
・申込受付 組合本部事務所のみ 各日最大40人まで
(内訳 午前15人・午後15人・夜間10人)

●予約の空き状況については、組合のHPでもご確認できるようにいたします。
●予約なしでのご相談はお受けしません。事前にご予約をお願いします。
●予約が完了された方で、希望の予約受付時間内に来られない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
●新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、予定している会場が急に使用不可となった場合は、本部組合事務所3階に会場を変更します。
●税金記入相談会の日程・会場は、申込用紙の裏面に記載しますが、会場の予約時期の都合で、会場が確定していないところもあります。予約される際は、本部または所属支部にお問合せ頂き、ご確認下さい。


参加申込書を紛失した方

 参加申込書を紛失した方は下記のPDFをプリントアウトしていただき、必要事項を記入後、FAXで阪神土建本部へお送り願います。
 
 阪神土建本部FAX:0798-36-8087

※メールでは受付いたしませんのでご注意ください
税金記入相談会 参加申込書(PDF)
ブログバナー
労災保険一括有期事業開始届バナー
国民年金基金バナー
フェイスブックバナー
阪神土建クラブオフバナー
職人さん.comバナー