阪神土建労働組合

TEL:0798-35-8278
FAX:0798-36-8087
カンタン1分で建設国保料見積り 組合員之証登録店

文字サイズ

2021/02/26 2021年度 一人親方労災保険更新案内

労働保険番号が28‐1‐06‐008919‐000‐整理番号の方

【継続される方】
 2月15日から更新手続きが始まっています。
 2021年度も継続される場合は、組合から届いた案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願いします。

《支部窓口での現金納付はご遠慮願います》
①短期間で多額の金銭をお預かりすることから防犯上の理由
②新型コロナウイルス感染拡大防止措置として
 ①と②のことから各支部窓口でのお納めはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

※一人親方労災の年度更新時の納付には便利な「口座振替」を
 『口座振替制度』とは、ご利用者様各位のご都合の良い金融機関を指定していただき、毎年所定の日(2月末日)に《一人親方労災保険料等》をご指定の口座から自動引落しするものです。
 払い込みの手間の煩わしさや更新忘れ防止のため、是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。


【継続しない方】
 更新案内と同送している「一人親方労災脱退届」に記入、押印いただき、3月13日までに組合へご返送(FAX可)ください。

※期日までにご入金が確認できなかった方や音信不通の方については、更新いたしませんので、4月1日以降は労災保険が適用されませんので、ご注意ください。



事業所労災 + 中小事業主特別加入

継続される方
 4月中旬から更新手続きがはじまります。
ブログバナー
労災保険一括有期事業開始届バナー
国民年金基金バナー
フェイスブックバナー
阪神土建クラブオフバナー
職人さん.comバナー